デザート ディナー・ドリンクメニューを更新!ドリンクメニューにはモヒートも登場!

6月14日よりデザート ディナードリンクメニューをリニューアル!

デザートメニュー一新!夏を感じるマンゴー、タピオカ・ココナッツにかき氷!

カジュアルダイニングBON デザートの新メニューが6月14日(木)よりスタート!


濃厚でリッチな甘さのマンゴーがたっぷりのった「フローズンマンゴーパフェ」

つぶつぶ食感のタピオカがアクセント「タピオカ入りココナッツミルク」

夏の定番かき氷メニューなど、これからの季節にピッタリのメニューが勢ぞろい。

6月4日にリニューアルしたケーキメニューとあわせて、ぜひお召し上がりください。

ディナー・ドリンクメニューにも新メニュー追加!モヒートやサングリアでディナータイムのひとときを

ディナータイム(17:00~)のドリンクメニューにも新メニューが登場!

フレッシュライムとミントの香りが爽やかなラムベースのカクテル「モヒート」をはじめ、ワインをベースにフレッシュフルーツの風味を加えたスペインのナショナルドリンク「サングリア」など、爽やかな味わいをお楽しみ頂けるメニューが登場しました。

ディナータイムの落ち着いた雰囲気の店内で、爽やかなカクテルメニューとお食事をお楽しみください。

全てのメニューはこちからから

メニューはこちらから
クリックでメニュー紹介ページに移動します
クリックでデザートメニュー紹介ページに移動します
クリックでデザートメニュー紹介ページに移動します

BONの最新情報を手軽に共有!

ツイッターやフェイスブック等で、カジュアルダイニング・BONの情報を手軽に共有できます。