ケーキに新メニューが登場しました

柚子にりんごにラ・フランス! 旬の素材を活かした新ケーキメニューが仲間入りしました

「池多りんご」や「薄田農園」のラ・フランス等、富山県の素材を使用したメニューも!

BONケーキメニュー
クリックで拡大します

カジュアル・ダイニング BONのケーキメニューに新作が登場しました!

柚子の香りが漂うしっとりレアチーズの「柚子のレアチーズ」
富山県池多地区の「池多りんご」をふんだんに使用したさっくりパイ「池多りんごのパイ包み」
富山県立山町の「薄田農園」のフレッシュな「ラ・フランス(洋梨)」を使用し、香ばしいカラメルの風味がたまらない「薄田農園 ラ・フランスのシブースト」

その他にも、甘酸っぱいブルーベリーと爽やかなレアチーズが相性抜群の「完熟ブルーベリーのタルト」ブランデー漬けのドライフルーツを贅沢に使った深い香りがお楽しみ頂ける大人のタルト「木の実とドライフルーツのタルト」等、季節の素材を活かした新作ケーキが揃いました。
もちろん、他にもおすすめケーキが勢ぞろい。
食後のデザートに、カフェのお供に、ぜひカジュアル・ダイニング BONでお召し上がりください!

BONの最新情報を手軽に共有!

ツイッターやフェイスブック等で、カジュアルダイニング・BONの情報を手軽に共有できます。